はずれた…

今日は10チャン(@関西)は一日准くんデーなんですよね。何とか7時半頃起きてズームインラストの准くんだけを見れました。あごのうっすら髭がおしゃれ☆さんですね。准くんズームインの指差しに照れがありますね。V6末っ子ちんらしく可愛いですね。
ところでベスト6曲の2位は「♪ありがとうのうた」でした。私の予想ちょっとはずれましたね。ということは1位が「♪それぞれの空」?私的にはありがとうの方だったのですが…。アニバコンの印象がみんなの心に強く残ったのでしょうね。実際涙が出るほど超素晴らしかったし。
あと1週間でV6夏コンですね〜。気持ちがワクワクからドキドキに変わってきました。Vコンのこと考えると胃が少し痛くなったりして。「♪グッデイ!!」の振りは全く覚えられていません…(>_<)代々木までに覚えて行くのは難しそう名古屋までには。