少年倶楽部プレミアム

今日ずーと大雨でした。私はずーと寝てました。ぼーっとしています。
少年倶楽部プレミアム」は昨夜遅く帰ってから寝る直前3時までかかって観ました。剛くんの対談番組(楽しみにしていたはずなのに)観ている私は落ち着かなかったです。剛くんは私にとって大スターさんだから(雲の上の存在のアーティストさんだから)ダンス・歌・お芝居・バラエティーなどで演ずる剛くん以外は受け入れにくいのかもしれません。
最後に剛くんが「2%しか出せませんでした」と言ってくれて少し救われた私でした。
しかし、剛くんが「お芝居をしたいです」と言えたことは大変価値あることだったと思います。剛くんのお芝居は本当に素晴らしいものなので、剛くんのこの言葉が伝わって剛くんが思う存分お芝居の仕事ができて、私達もそれを目にすることができたら本当に幸せなことだなぁ〜と思います。剛くんの芸は本物だから必ずみんなにしっかり認めてもらえるはずです!
しかし対談での剛くんやっぱり可愛かったなぁ〜なんであんなに可愛いのかなぁ〜?可愛いのにたまに凄く男ぽくって…世界中探したってどこにもいないでしょうね、こんなに素敵な人。