1週間切りました

V6夏コンまで後1週間を切りました。♪もういくつ寝ると〜私の場合6日でVコンでした。それまで2日のお休みと2回の東京出張と3日間の通常勤務(上司面接含む)があります。Vコンにベストコンディションを持っていけるように過ごし方を考えねば!ベストアルバムも発売されるんですよね〜。盛り沢山だなぁ。
今日またまた「kaninちゃん、なぁ9/11・12と説明会開くんやけど手伝ってくれへん?」て言われて、えっVコン終了1週間後?無理〜と思ったので日を延ばしてもらいました。先になったけどまた宿題を与えられてしまいました。(T_T)9月こそはゆっくりできる…と思ってたのに〜。よく働き過ぎかも。
今日は会社に22時までいました。でも途中うだうだやってて2時間くらいは仕事してなかったのですが〜。Vコン前は何かと気ぜわしいですね〜。色々堪えてがんばってる分Vコンでは思いっきりはっちゃけさせてもらいますよ〜。\(^▽^)/准くんがコンできゃぴきゃぴする(雑誌での公約?)のも楽しみにしてますよ!健ちゃんのいでたちも!それから今最高と言われている坂本くんのビジュアルと長野くんの冷静な発言とイノっちの仕切りも楽しみにしてますよ〜♪剛くんは剛くんは会えるだけで幸せ〜♪ほんと楽しみ〜!