よく眠れました

先日までの不眠症はどこへやら?今朝はよく眠れました。今朝の気候は爽やかで涼しく枕ともっとお友達になりたかったです。
昨夜は21時頃家に戻ってから代々木ツアーの準備をし、途中TVの「うるるん」モロッコを観てまた準備をし結局寝たのは2時過ぎでした。
せっせとツアー準備をしていたら姉に「旅行?」と聞かれましたが(みんなが見るカレンダーに“出張、kanin夕食無し”と書いておいたのにウキウキオーラを醸し出し過ぎてたのかしら?)しかしすかさず「出張。嫌やわ〜」と答えた私でした。実際出張だし、姉はコンサートで全国を周るという考えがないので仕方がないのです。
ツアー準備はほぼ整いました。いつもギリギリの私にしては珍しい。後は前日に詰め込むだけかな?楽しみだなぁ〜。しかし残っている問題が一つ。一緒に行く予定の一般人の友人MKちゃん、金曜のコンサート行けるかなぁ〜?仕事で海外にも行くバリバリの仕事人だし今とっても忙しいらしい。火曜日くらいには行けるかどうかはっきりさせるってことだったんだけど…金曜夜はMKちゃん家に泊まる予定。一緒に行けたら嬉しいし楽しいのだけど…。