京の喫茶店めぐり

kanin2006-07-30


本日はマエダコーヒー店。有名店らしいですが、私は初めて入りました。昔ながらのナポリタンが人気とのことだったのでオーダーしました。ボリュームたっぷりでした。他にもメニュー色々ありました。サンドウィッチとか知り合いから色々お勧めを聞いているのでまた来ようと思います。他の人が周りで食べられていたメニューも気になりました。
今日はまたまた朝からお洗濯してお風呂掃除しました。平日も休日もよく働きますね。カレンダーを1日早いのですが8月の健ちゃんに替えました。それから美容室に行って少し髪を切りました。担当の美容師さんは前回から今回の間にご結婚されたので結婚式の写真を見せてもらったり、新婚旅行の話を聞かせてもらったりしました。幸せそうでいい結婚で良かった〜とすごく思いました。お幸せにA子さん!帰りがけに「剛くんと准くんによろしく!」と言って見送られました。美容師さんはVの中では准くんがお気に入り?
では今しばらくマエダコーヒー店でまったりしてから書店に寄って帰ります。帰ってからVコン代々木ツアーの準備をせねば!