<日付詐称で日記をつけてます>
今日は昨夜AM3:00に寝てお昼頃に起きました。昨夜韓国料理屋さんで梅酒ソーダ割りとカルーアミルク第32進海丸観てから飲みたかった)を飲んだからぐっすり眠れたのかもしれません。
今日は朝から雨でした。起床して週末日課のお風呂掃除をし、お洗濯して、お部屋の掃除と整理整頓をしました。ベッドにして部屋のレイアウト変更をしたのでもっと快適になるように細々整理してます。ますます居心地の良いお部屋になってきたものの…今日は違ったけどなんでよく眠れないのかなぁ〜?お部屋の整理整頓全部できたわけではないのですが、夜中の1:00までかかりました…。
ところで、V6夏コンのチケットですが初日(私の初日は4日です)はアリーナだったのですが、土曜・日曜が1階席後方や2階席でした。4日一般のお友達を誘っていたのでまーまー良い席で少し安心しました。土曜追加の席もペコリンと乙女さんの働きで無事交換で入手でき、代々木の公演観たい分全てゲットできました。ホッと一安心してます。