アニバコンDVD

「HAPPY」を聴き終えて支度をして朝食を食べていつもより1時間も早く7:30頃出勤しようとしたところ、“ガーン”昨日から旅行に出掛けている姉に頼まれていたことを思い出したら出掛けられなくなりました。ビデオのテープを8:13以降出勤前までに取り換えろとのご命令でした。すぐ出掛けられるのに仕方なく8:13まで家にいるはめに。久しぶりに早く出勤できるチャンスであったのに…。何やら姉はBSで放送している「毎日モーツァルト」という番組を1本のテープに連続録画しているらしいです。面倒な姉です。
さて、ということで出掛けるまでの時間VのアニバコンDVDを鑑賞しました!「♪Orange」から「♪サンダーバード」まで。「♪Orange」観てたらコンのこと思い出してじわっと涙が出てきました。いいコンサートだったなぁ〜。画面に映るV6はみんな素敵だなぁ〜。オープニングの「♪Orange」の時、長野くんは円盤上でどのコンでも手すりとか全く持たず二本の足で立ってらっしゃいました。それが良いことかどうかはわからないけどカッコイイなぁ〜と毎回DVD観る度思うちょります。(←あ、こんなところにサトル菌@進海丸が)
「♪サンダーバード」まで一気に観てV6ってほんとよく踊るよねぇ〜、みんな素敵だ!もうじき観れる!会える!嬉しいな♪♪♪いよいよ明日はチケ配達日…(>_<)と思ったのでした。
「♪サンダーバード」曲終わりの方でみんなが花道からステージ中央へ集まってくる時、剛くんステージ上でスキップされてませんか?可愛ぃい!ですね♪