健ちゃんのお芝居観劇

第32進海丸」を観てきました。本当に三宅健さんはいいお芝居しますよねぇ〜。素晴らしかったです。2時間があっという間でした。健ちゃんにはこの演技力を生かしてもっともっとお芝居バンバンしてもらいたいです。じゃなきゃ勿体無い。今日の健ちゃんはとてもとてもカッコ良くって、カーテンコールまでドキドキしっぱなしでした。健ちゃんのお髭魅力的だわ〜(*^_^*)素敵!せめて夏コン前半だけでもお髭付けた大人モードの健ちゃんでいてくれないかなぁ〜と呟いていたら(健ちゃんファンの)お師匠に却下されました。もうお髭バージョンの健ちゃんは1ヶ月堪能したから夏コンは可愛い健ちゃんに戻って欲しいそうです。
お芝居観終わってからお師匠とビールで乾杯しましたが、お師匠もう10回くらい観てるからセリフ暗記しちゃっててお店でアンコール上演をしてくれて大騒ぎでした。
お芝居の中で私がやられたポイントは健ちゃんの背中です。昔から私背中フェッチなんです。(^o^*)あの背中で泣くのは反則ですよ。私ノックアウトされかかりました。
明日夜の部もう一度観に行きます。また楽しませてもらいます。