剛くん@朝ズバ

今朝の朝ズバに剛くんと長野くんが出ていました。剛くんお髭がなく綺麗なお顔で出られてました。お髭の剛くんも大好きだけど、お髭無しの剛くんも大好き!麗しい剛くんが見られて朝からテンション↑↑↑まくりでした。それにしても…みのさん超元気!昨夜初めて「さしのみ」を見て(まだ准くんの回観ていない)渡哲也さんにお酒を控えるように言われていたみのさん。TVでみのさんの目を見れば飲んでることがわかると渡さんに言われていました。今朝の朝ズバを見た時みのさんシラフだと思ったのですが、剛くんと長野くんが出た辺りでは酔っ払ってるんじゃないの〜?と思うくらいのテンションでした!(そうか孫に会えて嬉しいおじいさん風)
みのさん、剛くんと長野くんのお母さんの名前を聞かれてました。それぞれ「いちこ」さんに「ふみこ」さんだそうです。みのさんの興味の対象は剛くんや長野くんのお母上くらいなのでしょうね。さすがおばちゃまのアイドルですね。
今夜の「学校へ行こう!MAX」私の最大のお楽しみは「フィッシャーマン剛くん」です!渋めでクールな剛くんが観れるかな♪それともたまらなく可愛い剛くんかな♪楽しみです!!!