剛くんが元気の素

昨日の朝は麗しい生放送の剛くんを観て!1日元気でした。何か何をしても楽しいという感じでした。ご機嫌さんでした…。剛くんが元気で素敵であればそれだけでいいです。後一週間で生剛くんですよ!何て素敵なことでしょう〜♪
今日は残業20時までしました。(早く帰って昨夜のガコイコ観なきゃ!今朝昨日の朝ズバは再度観ました。)帰りがけに近くの課のTさんに「kaninちゃん、あんまり無理しなや、kaninちゃんが今ぶっ倒れたら仕事回らなくなるしな」と言われたから「今ぶっ倒れるわけにはいきません」と返したら「そうやな9月までは(例年)重要な仕事があって忙しんやったな」と言われたから、再び私「いえ、大事なことがあるから倒れるわけにはいかないんです。これから元気になるんです!」と答えました。私のV6好きを知ってるそこにいたNさんはニャッとされてました。でもほんと剛くんとVコンがエネルギー源になっていることは間違いないです。ほんとVコン(と剛くんに会えることが)楽しみでたまらないです!