夏ぽく…

少し夏ぽくなってきましたね。
昨夜は残業の後退社した人を交えての宴会で午前様でした。飲んだのは梅酒ソーダ割りに黒酢りんご酎ハイでした。カミセンの話もしたら同僚が‘カニセン’と噛んで大笑いでした。
家へ帰ったら遅かったので「ガコイコ」は観るのがまんして、夏コン一緒に行く東京の友達(一般人)の為に貸すCDをチョイスしてました♪私が選んだのはNEWシングル「グッデイ!!」と例のあなたが選ぶV6ベストアルバム②のベスト6曲です。まだ1位と2位は発表されてないけどもう見えてしまいました。「♪愛メロ」が3位にくい込んで嬉しかったです!予想込みのベスト6曲
1.ありがとうのうた
2.それぞれの空
3.愛のMelody
4.Darling
5.グッデイ!!
6.上弦の月
どれもいい曲ですね!今日友達にCD送ります。
昨日8/4の東京出張が決まりました。ヤッター!実は8/1も東京出張だけどこれは行きたくないよぉ〜(;_;)でも来いって…致し方ないですね。