ガコイコ

いや〜暑いですね。ここのところ不眠症もましでなんとか寝られているみたいです。昨夜は22時頃に家に着いてから「ガコイコ」を観ました。釣りで大興奮の剛くん可愛かったです。沖縄とか剛くん似合いますね。夏帆ちゃんに最初フェミニストだった剛くんだったのに釣れずに悔しく「むかつき」(最初船酔いしたの〜?と心配しちゃいました)「アイツ」呼ばわりの剛くん。カメラに自分からアップになった時のまぁあるいお鼻がやっぱり超可愛いなぁ〜o(>_<)oリタイアした戸田Pのダウン姿を嬉しそうに写メする剛くんも可愛かった!後、剛くんに出発直後「酔ったらぶっ殺すかんな!」とか言われてた(大爆笑)長野くんが今回はダウンせずに釣りを楽しめたのが自分のことのように嬉しかったです。(私もすぐ乗り物に酔う体質なので)それからイノっち、船の上でのイノっちは大人でクールでとてもカッコイイなぁ〜黙々とかいがいしく働く姿が素敵です!夏帆ちゃん、ロケ楽しかっただろうね〜。私もこの3人とならば決死の覚悟をしてでも(←酔いそうだから)船釣りに行きたいです♪楽しいだろうな〜楽しいだろうな〜最高に楽しいだろうな〜。楽しいだろうな…。