眠れませーん

kanin2006-07-21


3:30に目が覚めてから一生懸命寝ようとするのですが眠れません。久しぶりにイノなき本に目を通してから昨夜寝たのは0:30頃でした…。現在5:00今は諦めてV6のアルバム「HAPPY」をかけて聴いています。アルバムに付いていた付録の写真集をさっき見ましたが剛くん超麗しや〜でした。さっき寝ようとして寝れない時頭の中で剛くんに恋文書いてました。先日の「少年倶楽部プレミアム」で剛くんのお芝居をしたい発言以外に私が一番印象に残っているのが「♪Darling」の曲最後決めポーズで剛くんが映った時、剛くんの息が乱れていて整えようと肩で息してた場面。剛くんの男の色気を凄く感じたところでした。こういうところが私が堪らなく大好きな剛くんのところです。(カッコ良さ以外に剛くんの真摯さがストレートに伝わってくるのです、感じるのです)
「HAPPY」聴き終わったら本格的に起きて出勤の用意しようっと!(通勤電車の中で寝よう)