明るい星

今日は定時退社して帰りにVコンの件でペコリン(准くんファン)お師匠(健ちゃんファン)と1時間ほどお茶しました。久しぶりに3人でおしゃべり、話題はもっぱら夏コンのことで、アリーナのステージレイアウトやオープニング曲のこと(絶対コン前予想します)などなど楽しくお喋りしました!ベスト6曲についてはお師匠は「♪silver bells」ペコリンは「♪driven'」でSさんは「♪上弦の月」Iさんは「♪Darling」に投票したという話を聞きました。お師匠それはカミ曲やし〜(^o^;)
二人と別れた後巷で評判の剛くんを見るために本屋さんに寄って「明るい星」をチェックしました!剛くん「素敵!可愛い!チャーミング!」今日は都合で買わなかったですが近いうちに必ず購入します!寝顔…犯罪だわ…。可愛い過ぎる…。
しかし、また話がVコンに戻りますがスタートまでいよいよ後1週間ですよ!ワクワクしますねぇ〜。グッズの「フェイスタオル」に「Tシャツ」(Tシャツフェチ)が気になってます。
広島までのチケ配達日発表されてましたね。