Vコンに魅了される

明日はあまり天気良くない?とか聞いていたので朝からお洗濯して少し干したりしていたらお昼過ぎに急に雨がザッと降って30分ほどで止みました。干したり取り入れたり干したりして急がしかったです。ちょうど「ゲド戦記」の特番観ながらお昼食べてたのですが雨の為に集中できなかったですよ。「ゲド戦記」は夏休みに観に行く予定してます。「アトランティス」の長野くんも素晴らしかったけど、准くんも准くんの個性が出ていてアテレコ良さそう〜。アニメ映画はあまり観ない私ですがコレは観に行きたいなとすごく思いました。
洗濯物干しの格闘が一段落した後夕方までVのCD聴きながらゴロゴロ&お昼寝しました。「seVen」「グッデイ!!」トニの「!ーAttentionー」などを聴きました。「!ーAttentionー」めちゃ好きです。70年代・横浜・朝というイメージが思い浮かびます。この感じがすごく好みみたいでとてもいい気分になるのです。
夕方から引き続きお洗濯とお掃除を少し。途中夕飯(タイ風グリーンカレー)を食べさらに引き続きお洗濯をし、終わったのが23時過ぎでした。そこから少し癒されようと2003年夏コンVバージョン後半1時間を観て「MUSIC FOR THE PEOPLE」「Be Yourself!」に感動〜!(T_T)もう何百回と観ているのにどうしてこう何回も観る度に感激しちゃうんでしょうね?観る度に新たな発見があったりV達からの想い(准くんもさしのみで言ってたけど)が伝わって来ちゃたりするんですよね〜。ほんとうに素敵な人達です。