V6ベストアルバム発売決定♪

嬉しいな♪嬉しいです♪〇vexのインフォメーションをプリントしたのを見てo(^▽^)o喜んでます!今回はアルバム3種類。限定生産盤A、限定生産盤Bと永続盤です。曲目チェックしてるだけでニヘラ〜(^〜^)ってなります。ほんと私V6の曲が好きなんですよね〜。A、B、永続盤曲リスト見ますと特典CDのAがアイドルポップス系、Bがロック系、永続盤が洋楽メロディー系といったところでしょうか?私は永続盤が好みかな?大好きな「♪A・SA・YA・KE」「♪晴れ過ぎた空」あの失神曲「♪Drivin’」が入ってるんだもの!\(^O^)/あと新曲2曲も超楽しみで〜す!今回も3種共購入させていただきます!毎度ありぃ〜! しかし!!!一つ不満が!カミちゃんずの「♪ハバスパ」が入って無いですよぉ〜(T_T)残念、くっー。
ところで3種販売されることで皆さん色々思われること多々だと思いますがレコード会社も色々ご苦労されての販売戦略なのでしょう(だってこういう販売形態を好まないファンのことを考えたらリスクが大きいもの)そして3種売らねばならないとの決定ありきではこれら特典CDとかDVDとかみてるとファンを一生懸命喜ばせようと最大限の努力をされているように思えるのです。Vメン達もVファンの健気さに応えようと「握手会」やってくれたり、コンでも客席の私達の近くまで来てくれたり、一生懸命色々考えてやってくれてるし、それぞれがいい仕事をしてファンを楽しませ喜ばせようとしてくれているのがとてもよくわかるのです。そしてそういう気持ちを感じるともっともっとV6を応援したいなと思うのです。でもね、剛くんあたりかから「無理しないでね!」とも言われそうですね〜。
今日仕事22時までしてました。今帰り道です。夕飯もまだですが家に着くの0:30になりそう〜。(>_<)でも東京の剛くんファンのKちゃんが「ミニステ」や「エンタメ」「朝まで生つるべ」を不憫な関西ローカル人の私の為に送ってくれたので寝る前に少し観て癒されてから寝ます。(その方が絶対体に良いと思う)(^-^)v