東京出張完了

kanin2006-06-30


東京出張終わりました。お昼に東京の事務所に入りそれから18時までずーと会議をしてました。私が東京まで出張して会議に出てどれくらいお役に立てるだろうか?と思ってたのですが、何とかアウトプットが出て意味があったようでした。良かった。仕事を終えて東京の友達と新宿伊勢丹で待ち合わせして、JEAN-PAUL HEVINでチョコレートケーキ食べてお茶しようと思ってたのですが、喫茶は現在改装中でケーキは食べられずお土産用にチョコレートを買いました。ケーキも実は買いました。(写真)保冷剤が2時間MAXだった為、新幹線の車内で一つ食べました。美味しかった☆けどやっぱりちゃんとした場所で味わって食べたかったです。(残り一つは持って帰ります)JEAN-PAUL HEVINの喫茶室は11月にリニューアルオープンだそうです。秋冬のカミコン(切なる希望)で来た時また寄りたいと思います。
友達とは飲茶のお店入って麺と点心をいただきました。友達Iちゃんは派手な感じの子ではないのですがなぜかいつもネタを持っています。今日は有名芸能人ナイスミドルのNさんと写真を取った話と私の好きな俳優の中村梅雀さんが所属している劇団にIちゃんの友達が女優さんとして所属しているというビックリな話を聞かせてもらいました。世間は繋がってますね〜。