今日は早く寝なくちゃ

仕事帰りです。あー今日は午後社外へ行って気の重い仕事でした。とりあえず終わりました。色々聞いたから明日報告書にまとめなければ!(しんどいな)
今日は速攻で寝ないといけないから早めにハテダも書いとかないと。
坂本くん「OZ」再演決定おめでとうございます。前回よりもさらにパワーアップしてちょい悪オヤジで(流行だから)ガンバレ!この調子で「プロデューサーズ」(主演:長野くん&イノっち)も再演してくれないかなぁ〜、お願いジャニさん、社長m(_ _)m
月刊「s〇ngs」をチラッと見ました。その後本屋に寄って探すのだけど売ってません。長野くんが素敵なこと言われてて共感しました。(大分うろ覚えですが)長野くんはVで歌う時ハーモニーというか全体を思い描いて自分はどう参加するかとか考えるらしいです。V6は6人が集まって素敵で素晴らしい唯一無二(←ココ私の脚色有り)の歌声になるので6人でないとV6の音楽にならないんだって!(チラッと読んでそのように読解してしまいました)あー長野くんていいこと言うし、V6見抜いてますね!私はね、V6のダンスめちゃくちゃ∞好きですよ!コンサートパフォーマンスも宇宙で一番好き!でもね音楽もすごい好きで、V6のさらなる音楽力UPをとても期待してるの!もっともっとV6の音楽がすごいものになったら良いなと思ってるの。去年の「♪Orange」を聴いて「あ!ダイヤモンドの原石だ!」と思ちゃったんだもん。今回の「♪グッデイ」「♪JUSTICE」「♪夜汽車ライダー」を聴いてさらに確信しちゃったんだもの。ステキなミュージシャン(グループ)なのよV6は!