ガセだったらごめんなさい。

情報通の坂本くんファンの乙女さんから「弁護士のくず」最終回に坂本くんが出るらしいと連絡いただきました。ガセだったらごめんなさい。今夜の予告ではっきりしますね。今夜の「くず」田辺誠一さんが出演されます。演技観るの超楽しみです。田辺さんもぽや〜んとしていて天然ボケ(准くんと似てる)というのが「荒神」(風賀風左衛門役)の時わかりましたが、冷酷な役とか意地悪な役を自分のものにされてしっかり演じてられているのが素晴らしい。だから演技観るのが楽しみな役者さんの一人なんですよ。最近は「月下の棋士」(滝川名人役)を観てあらためて素敵な役者さんだなぁと思いましたから。「くず」坂本くんが出られるのであればトヨエツとスタイルのいい者同士競い合って欲しいですね。カッコイイ役だったらいいですね。Vメンが色々対外試合出られるのを観るのは楽しいです。
今夜はVシュランはありませんでした。「くず」を観たらサッサと寝て明日は朝4時に起きてサッカー日本代表を応援します!ガンバレ日本代表!1点でも多く点数をもぎ取って!全員が貪欲で執念深いフォワードになってください!おまけに明日の試合くらいは性格悪くなってもいいよ!とにかく悔いないように全力で頑張ってください。応援してます。