スポーツ新聞

剛くんのW杯日本戦観戦記が載っているスポーツ新聞記事を剛くんファンのKちゃんからお師匠(健ちゃんファン)がもらって来てくれました。剛くんが熱くなってた、そしてやっぱり鋭くコメントされていた。読めて嬉しかった。(^-^)
今日のお昼もお師匠と会ったのだけど、お師匠「私はゾンビ」て言うからなんでゾンビなの?って聞くと「健ちゃんに魂抜かれているから」だそうです。(笑)
金曜東京出張になりました。しかし土曜日京都でお買い物したいから遊ぶこともなく日帰りで帰ることになりそうです。帰りにジャンポールエバン寄ってケーキでも食べて帰ろうかな〜♪
24日の日記をPCで見てビックリ!(☆o☆)いつも携帯から日記送ってるからわからなかったのだけど「メロン」と「ケーキ」の写真がビッグ!これでもかーというような大きさでしたね、失礼しました。(*u_u)