今日はもう寝ます

kanin2006-06-29


今日は会議があって京都に出張でした。(自宅は京都だけど勤務地が大阪だからこうなります。)お昼はお友達のmちゃんと食べて(こないだダヴィンチコードを約束していて私が体調悪くてキャンセルしたお友達。早く病院に検査行きなよと言われました。→うん9月に。→それってコンサート終わってからってこと?→うん、それじゃ遅い?→早く行かなきゃ…という会話をしました。)夜帰って来て坂本くん出演の「弁護士のくず」観て(やっぱり坂本くんはミュージカルスターさんの方が映えますね!)、准くんがお猿さんみたいだし、ぼーとしてるしめちゃ可愛いかった「Vシュラン」観て、「吾輩は主婦である」を観たらこんな時間になりました。明日は東京へ日帰り出張です。もうそろそろ寝ます。
写真は京都で有名なイノダコーヒー店で今日食べた「アップルパイ」です。美味しかったです。(コーヒーは言うまでもなく◎)イノダコーヒー店については明日にでも日記に書きます。では。