モロヘイヤ麺

准ファンのペコリンからいただいたモロヘイヤ麺を使ってのサラダそばが今夜の夕食でした。美味しかったです。
さて、W杯解説をTVで見た後録画していた「HEYx3」ボーリングを観ました!すごい面白かったです!天然ボケの准くんめちゃくちゃ面白かったです(^▽^)そして…やっぱりやっぱりやっぱ〜り剛くんは〜可愛いかったです〜ホントに!(#^-^#)私は1ピンくらい倒したのかな?と思っていたのですが、剛くん1ピンも倒してなかったのですか?力が入らなくて残念でした。しかし剛くんは非常に可愛かったです。剛くんのボーリング姿が見れて嬉しかったです。健ちゃんはフォームが安定してましたね。イノっちは何でかわかりませんがいつも1ピン残ってました。長野くんのボールの投げ方は恐かったです。坂本くんはわー(>_<)あんまり印象に残ってないです。またリピートして観たいと思います。