「警視庁捜査一課9係」最終回

今日は「警視庁捜査一課9係」が最終回です。面白いドラマでした。あっという間に終わっちゃてとても残念です。どんな結末になるのかなぁ。
昨夜は再度「HEYx3」ボーリング大会を一通り観てから寝ました。ストップしたり巻き戻したりしながら見たので最後まで鑑賞するのにすごく時間がかかりました。剛くんばかりを注目して見ましたが、3フレ長瀬くんがスペア取ってくれた後のガーターでみんなは爆笑して突っ込みまくっているのに一馬くんただ一人ガッツポーズで勝負師というか、真剣に闘っているんだなぁボーリングに真面目に取り組んでいるんだなぁとほっこりした気分になりました。こういうぶきっちょでまっすぐな子好きです。
それにしてもそれにしても剛くん可愛くってね、たまりませんね。(自称)‘緊張しぃ’の剛くん、コンサートや映画、ドラマであれだけ圧倒的なものを見せてくれるのに根は‘緊張しぃ’なんですよね、カウントダウンコンサートでもみんなで高いところからバク宙した時も一人(長野くんもだったっけ?)焦って早く動き出してた。一生懸命さが緊張に繋がってるんでしょうね〜可愛い。全然汗をかかない剛くんが「荒神」初日に滝のような汗を流していた。(その後の公演は大丈夫だった)コレを観たときも「あ〜剛くん全力でこの舞台にぶつかっていってるんだ…。」とすごい感動しました。剛くんが剛くんでいる限りずーっと応援していきたい。
「HEYx3」ボーリング大会途中の「♪グッデイ」の剛くんにもやられました。Mステ初登場の「♪グッデイ」のダンスが好きだったのですが、このボーリング大会の「♪グッデイ」の剛くんも良いですね〜。剛くんのダンス色っぽさが増してませんか?すごくカッコ良かったです。肩の動きがめちゃくちゃいいのですよぉ〜。剛くんからはホント1秒たりとも目が離せません。