イノダコーヒ店の話

昨日お約束したイノダコーヒ店(イノダコーヒと止めるのが正式名称だそうです)の話をします。昨日京都事務所での仕事を終えほっこりしようと京都駅にあるイノダコーヒに入りました。本店は中京区にあり有名で昔よく行ったのですが、先日無性に「ラムロック」というケーキを食べたくなり久しぶりに京都駅店に入ってケーキセットでアイスカフェオレを頼んだところ「ラムロック」ももちろん美味しかったのですがアイスカフェオレが非常に非常に美味しかったのです。なので昨日もフラフラとお店に入ってしまいました。イノダコーヒのケーキ、コーヒーは質実剛健な(←V6ファンです、うまい!)感じでめちゃいいですよぉ〜。(*^-^)bウェイターさん達もプロフェッショナルなサービスをされ気持ちよく、フォークとナイフは銀食器です。(隣の人がカルボナーラみたいなのを召し上がっていましたが銀中皿に盛られてて粋なお料理に見えました)店内は落ち着いていてお客様を尊重する佇まいがあります。巷に150円コーヒーとかありますがイノダコーヒはケーキセットが840円?贅沢な味と時間を考えたら全く高くないです、お得です。京都観光にお越しの際
は時間があったら是非お立ち寄りください。
ところでカルボナーラじゃない隣の女性の方がウェイターさんを捕まえ、「どうしてイノダコーヒはこんなに気持ちの良い店でウェイターさん達は優しいの!?」と詰め寄っておられましたが感動し過ぎだよん(ウェイターさん困った顔されてるよ)と思いながら席を立ち伝票をつかみレジに向かった私でした…。(*u_u)