今日はガコイコがありません

会社帰りです。今日はガコイコがありません。なので帰ったら昨夜の「HEYx3」V6・TOKIO・DTのボーリング大会をまたリピートして見てみよう〜。剛くんが長瀬くんに言い寄られているところとか、剛くんが1ピンも倒せず「力が入んないんです。」と当惑した表情で言うところ(お目目が可愛いの〜)とかちゃんと見よう〜。それから何気に松ちゃんに優しくされているところとか見よう〜。剛くんと健ちゃんのハンドプロテクターはお揃ですか?どこまでもコンビしちゃってますね。イノっちがV6以外の場だとなぜか(失礼)とても爽やかで男前に見えるのも見てみよう。長野くんの恐ろしい投げ方ももう一度見てみよう。坂本くんがどんな風に参加していたのかもちゃんとチェックしよう。准くんがどんだけ叩かれVメンに‘よしよし’されているかも見てみよう。准くん投げる時同じボールでなかったけどあれも天然ボケかな?チェックしよう。
しかし、剛くん1ピンも倒さず賞品もらえて良かったね!
今日の「イノなき」イノっちが参加した音楽番組とっても興味あり!です!楽しみです。関西もJ-WEB紹介の日時で放映するのかなぁ〜?
salasaさんより妄想バトン(剛くん編)をいただきました。考えて後日答えさせていただきます。