京都に帰ってきました

京都に帰ってきました。やっぱりホッとしますね。我が街だから〜周波数が合ってるんでしょうね。東京の地下鉄丸の内線は非常に混んでて乗っててとても辛かったですから。(>_<)それにしても、朝9時に家を出てお昼に東京に着いて13:30から事務所で会議して18:30に退社して新宿伊勢丹行ってチョコレート買って夕食食べて新幹線乗って23:30に京都に着いて家には0:30に着く予定。凄いですね、京都ー東京間の距離を感じさせませんね、江戸時代では有り得なかったことですね。便利な世の中にホントなりました。
しかし、私新幹線乗ってからずーとメールしてますよ。
明日はお洋服のセールにちょっと寄ってお友達Nりんと久しぶりに会います。ちゃんと決行できたらいいな。