ベスト5

今新幹線乗ってますがどの辺りでしょうか?(名古屋駅でした)段々疲れてきました。もう明日は7月ですね。今夜0時にもしかしたらW杯でドイツvsアルゼンチンがあるのじゃないですか?剛くんもTV観られるのでしょうね。
さてV6ベストアルバム2発売記念でJーWEB企画としてあなたが選ぶベスト5(ベスト2の曲目より)を募集されるそうですね。(開始日未定)結果発表は夏コンでも披露してくれるかもとありました。で早速私のベスト5を!!(順位未決定)
愛のMelody…やっぱりこれは外せない!
Orange…記念すべき楽曲!愛おしい曲
晴れすぎた空…こんなに素敵な曲がこの世に存在するのかという驚き!V6それぞれの歌声が素敵
A・SA・YA・KE…癒やし系でナチュラル、全てを包み込むような深い感動を与えてくれる曲
Drivin’…V6はカッコイイのよ!素敵なのよ!とみんなに自慢できる玄人好みの楽曲、ダンスで失神しそうになりました
グッデイ!!…V6の未来を輝かしいものだと想像させる曲
チャップリンがあなたのベスト作品は?と訊かれて「次回作です」と答えていたそうな。V6もそうでありたいですね!