壊れたお師匠

大阪から毎週グローブ座詣でしているお師匠(健ちゃんファン)からメールが来ました。
『あまりのかっこよさに、私は愛の迷い子です………ここはどこ?私は誰?こんなイイ男に誰がした?………グローブ座の怪人になりたい!…………』だそうです。………は諸事情により敢えて伏せさせていただきました。(^o^;)
本日夜の部に坂本くん来られてたそうです。坂本くんもちゃんと泣いたのかなぁ〜?
健ちゃんの泣きの演技が素晴らしいそうですね。そんなことは百も承知の介。健ちゃんの泣きの演技は絶品です。過去に既にやられてる私→(id:kanin:20041002)私が観に行く予定日は7/14と15。どんなに素敵な時間をもらえるんだろう〜楽しみ!