月下の棋士

体調まだ今一つですが、剛くんの「月下の棋士」を観ました。見始めると面白くて止まらず最終回まで一気観しました。すごく面白いし、泣けるし、勝負って闘いってすごいんだとヤワな私にも喝入りそうでした。しかし剛くんの演技は素晴らしい〜!毎回毎回すごい演技で圧倒され続けました。見終わって姉にこれまで言ったことなかったのですが(聞く耳持たないから)「森田剛くんは演技すごく上手いよ!絶対すごい俳優よ!」と力説してました。(やっぱり聞く耳持ってなかったけど、いずれは気付くことでしょう)剛くんの新しい演技を早く観たいです。
音楽番組ちょこちょこ観てますが「♪グッデイ」のダンスに段々V達それぞれの個性が出てきてるような気がします。御披露目初(Mステ)の緊張感あるダンスが一番キレがあって私好みだったかな…?月曜のHEYx3で音楽番組出演も終わりですよね。(寂シ)