仕事がはかどらない

毎日出勤が遅いから1時間ほどしか残業したことにならず、たった1時間の残業では仕事がこなせていません。私がこの部署に来た時と比べると確実に仕事量が倍になっている気がします。仕事を進めるためには知識を蓄えないといけないのだけどその時間が取れません。頭がもっと良くなって理解力と表現力が倍になれば良いのに〜。まだまだ修行の日々が続きます。V6サマコンまで後約1ヶ月ですね。仕事片付けねば!昨日鹿児島コンの為8/24〜25のお休みを申し出、OKをもらいました♪
健ちゃんの舞台私は友人を誘ってなかったのですがお師匠(健ちゃんファン)が私用にチケ2枚用意してくれてました。誰かを誘わねば!とこないだお宅にお邪魔したHちゃんを誘ったら一緒に行ってくれることになりました。(無理やり誘った?)でもお師匠が「kaninちゃんにも一日も早くあの素敵な健ちゃんを見てもらいたい!!!」と言うくらいなのでHちゃんにもきっと満足してもらえることでしょう〜。
昨夜久しぶりに2003Vコンビデオ(VVバージョン)を観ました。若い!可愛い!ノリノリ!やっぱりVは“コンサートが最高〜!”ですね。3年前なんですよね〜。(感慨深く)
Vのコンサートでとっても印象に残っていることがあります。2002年にV6台湾ツアーに参加しました。台湾101の会場でお客さんは全員スタンディングのまるでライブハウスのようなところでの熱気ムンムンの公演でした。1日目のコンサートが終わり翌日2回目のコンサートに参加したら昨日まで無かったところにハシゴがかかっていました。2階から1階の客席フロア床から2.5mくらいの高さのところまで鉄製のハシゴがさり気なくかけられていました。海外まできて昨日の今日という時間が無い中なのに改良されるセット。そんなに目立つことじゃないのに隅々までの気遣いがすごく嬉しく感激しました。そしてそんな中剛くんはお約束のように(本当にやるときは絶対やってくれる人)キッチリハシゴを降りてきてくれて(やりすぎと思えるほど)立っている私達に少しでも近付こうとしてくれました。やっぱりやっぱり剛くんは熱くて優しい心を持っている人なのです。これは2002年11月の出来事ですね。