お呼ばれ(H邸)

kanin2006-06-24


今日は昨年新しいマンションに引っ越ししたHちゃん家にNっちと遊びに行って来ました。お昼過ぎに着いて早速お母上特製の「天ぷら」をいただきました!とっても美味しかったです!その後大好きなメロンもいただきました!とっても美味しかったです!その後マンション内に設置されているシアタールーム(豪華マンションです)で私が持っていったV6の「アニバコンDVD」「グッデイのDVD」を楽しみました。素晴らしいシアタールームでアニバコン観てあらためて感動しました。Nっち(スマファン)は「グッデイ」のDVDをたいそう気に入ってくれて『今後6ヶ月間のテーマソングにして頑張る!CD買う!』と言ってくれたので『DVD付はA盤だからね』と教えてあげました。NっちはVなら『長野くんが本妻、岡田くんが愛人』と言っていました。(彼女はモータースポーツファン)Hちゃんは(特にVファンでありませんが)『V6みんな好きよ』だそうです。シアタールーム(はDVDしか鑑賞できない)での鑑賞会を3時間して、Hちゃん家戻って今度は私達のお土産の御影高杉のショートケーキを食べながら(これまた美味♪)「HEYx3のボーリング
大会」と「吾輩は主婦である」を観ました。ボーリング大会はみんで大爆笑しながら鑑賞しました。私は二人に‘1ピンも倒せなくても賞品をゲットした’剛くんは実は相当の腕前のボーラーなのだと一生懸命説明しました。(^-^;)
VのDVDなど観てみんな盛り上がってくれたし、美味しい食べ物もいっぱい食べて最高に楽しい一日でした!!!