金沢コン2日目、最高のライブ!

(バックデイトして書いたりしてます。f^_^;)
金沢コン2日目!こんなに感動したライブは無かったかもしれません。今までVコン、カミコンといっぱい楽しませてもらって来ましたが、今まで一番感動したライブでした。私が味わったベスト1です。V6に感謝、森田剛さんに感謝です!ありがとう。この感動した気持ちを胸にこれからも(細々と)V6を応援し続けて行きたいです!
ところで、帰り東京行き(私は次の日出張で東京だった)の飛行機でV達と一緒でした。同行のKちゃんが追っ掛けとかあまり好きでないのと、私も荷物が多かったのでサッサと機内に乗り込んでしまいましたが、離れていた自分の座席から運よく座席に着く准くん(多分)と剛くんとイノっちが見れました。剛くんはデュエット曲で着ている茶のパーカー着て、白ふちのグラサンして口に搭乗券くわえながら(超可愛い)、緑色のバッグ?を上部の収納棚に入れてました。イノっちはすぐトイレに駆け込んでました。(笑)
機内近くにはフケセンバンドの人達もおられて、羽田に着いてからはベースのコーちゃんが私達の前をずっと歩かれてました。
金沢コン楽しかったです!和菓子屋のおばちゃん超面白かった!タクシーの運転手さんにはこれでもか!というくらい親切にしてもらった!食べ物も美味しかった!次回は是非カミコンで行きたいです!