感動の金沢コンから一夜明けて…

(バックデイトして書いたりしてます。f^_^;)
感動の金沢コンから一夜明けて東京の事務所に出張して会議でした。でも一日中ずーっとぼーとしてた気がする。仕事を終えてMUSEUMに行きました。前回11月初めに行った時に比べるとジャニーズ他グループのメッセージがあったり、Vが映画やCDのポスターにサインしてたり(コメントやイラストがかわいい!)より充実したものになっていました。中でも私が心奪われたのは、
①コンサートの映像。これは未公開ビデオ?食い入るように観てしまった。私が落ちた2001年夏コンもありました。
②蝋人形の准二。すごいよく出来てました。実物見れてとっても嬉しかった!
③Vメンそれぞれからのメッセージ。入口付近、バースデーケーキの上の方に掲示されてました。トニはだいたい感謝の気持ちが綴ってありました。そしてカミは(私が感動したところ)それぞれが申し合わせたかのように「期待以上でいられるよう頑張る!」とか「皆が誇りを持てるようなV6になるべく努力する!」とか「期待を越えるものをお見せしたい(?)」とか(最後がうろ覚えです)とにかくファンの期待に応えていきたいと私達のことすごく考えてくれているのだなぁ〜と思えて大感激しました!!いつも本当にありがとう〜!Vのファンでいつも幸せです!