日記サボってました。

日記さぼってました。石川コンが楽し過ぎて日記かくどころじゃなかった。
何れ(自分の記録の為でもあるし)バックデイトで日記つけます。
今日は午前体調不調で会社をお休みして午後から出社しました。今とても頭が痛いです。さっさと治さねば。
夜、V友(お師匠、ペコリン、乙女さん)と会って今後のVコンのチケットを配りあったり、東京ツアーのクーポンをもらったりV業務をこなしました。
それにしても健ちゃんどうしたの?韓国にいないの?ファンミーティングに参加してないの?とっても心配です。(>_<)でも、剛くんが元気そうなのはとても嬉しいです。o(^-^)o健ちゃんどうしてるのか誰か教えて欲しい〜。