寒Vぃ寒Vぃ。

ほんと毎日冷えますねぇ〜。今日会社でkaninさんのところは雪だった?って聞かれた。今日は晴れてました。一応関西だし、北陸ではないので。今日は雪でサンダーバード雷鳥も運休でした。金沢コンと重ならなくて良かったです。
週末の大阪は金曜→晴れ時々曇り、最高8度、最低2度。土曜→晴れ時々曇り、最高8度、最低2度。日曜→晴れ時々曇り、最高8度、最低−1度だそうです。握手会、コン参加の皆さん暖かくして来てくださいね。(最低気温が…相当寒いです)
今日は家に帰って来てから「ガコイコ」を再度観て笑った後、2003年VコンVプロを准くんソロまで観ました。このコンのオープニング(コスミまで)大好き♪すごいワクワクします!