2005年Vコン終了

昨日、2005年 V6 10th Anniversary CONCERT TOUR “musicmind”が大成功で終了致しました。V6の皆さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、そして私達ファンの皆さんお疲れ様でした〜!本当に素敵なコンサートで上記の皆さんに大感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう…ゴザイマス。←中森明菜風(笑)
しかし、昨日のコン2公演、私はあまりにも今日が!これが!最後だ!と思い込み過ぎて冷静でいられず、あまりにも剛くんを(目で)追い掛けすぎたせいか?コンの各場面を逆に覚えていません〜トホホのホー(-.-;) 双眼鏡もあまり使わず目に焼き付けるのを目指したけど、眼が悪いから表情とかまでは見れて無かったのも原因のよう〜(>_<)←バカ
それでも良かった〜と思ったところと印象に残ったところは…
一部では…
☆剛くんがすぐ近くに来てずっーと歌ってくれたこと。嬉しみMAXでした。(^^)v
☆剛くんがセンターステージに投げ込まれたタオルなどを手にとって客席に投げ返していた。(2回)准くん化していた。(^_^;)
☆剛くんのソロがまたまたとっても良かった!!!(なんでそんなにカッコイイの〜?)振りがさらに細かく付け加えられていた。剛くんが雑誌で語っていた握手会だけでなく本業(コンやTVなど)でもいい仕事をみんなに届けたいと言ってたことがよくわかる素晴らしいダンスパフォーマンスでした。(二部も含む)
☆「♪愛メロ」本当にいい曲です、ダンスも大好き♪感激しましました!
☆「♪Shelter」坂本くんファンにはめちゃくちゃ悪いんですが(本当にごめんなさいm(__)m)、この時の剛くんのバックダンス!剛くんソロと同じくらい大々々好き!!!それでいつもこれは離れている時は双眼鏡で剛くんを凝視してます。ホ!ン!ト!ウ!にカッコイイの!!!この世の者とは思われません…。一部観終わった後、立っていられませんでした。(准くんソロがないがしろになる傾向あり…准くんごめんなさい)ス!バ!ラ!シ!過ぎなんです〜。(コレだけで私6800円払わせていただきます。)DVDになった時どれくらい拝めるんだろう〜(>_<)

二部では…
☆健ちゃんのソロが圧巻!だったってこと!!私は健ちゃんの演技が大好きでよく泣いたりするけど、本当に健ちゃんってとてつもなく素晴らしいお仕事を知ってか知らずかする時ありますよね〜。健ちゃんソロが終わって思わず横にいた健ちゃんファンのお師匠に「お師匠、健ちゃんのソロ良かったねー!」と声掛けたらお師匠感極まって泣き出して〜。コン中だったしそれ以上声は掛けなかったのだけど、お師匠が泣いたの見て私もその後すごく泣いてしまいました。本当に健ちゃんのラストソロ魂を揺さぶるものがあったから。
☆「♪Shelter」と「♪野性の花」で剛くんが笑ってた…なにかネタ見たの?笑顔の理由を明かして欲しい〜。
☆お掃除ダンサーズ、SAMさんがお掃除しながらスタッフ引き連れてダンスしてた!超カッコ良かった!(^O^)
☆「♪それぞれの空」感動して涙がポロポロ出ました。V6って本当に素敵な素晴らしいグループだなぁ〜この6人で良かったなぁ〜V6に巡り逢えて本当に良かったなぁ〜(お師匠の御蔭大!)私本当にV6が大好きだなぁ〜と思ったら感激しちゃって泣いてました。本当にいいグループだから、これから先ソロでそれぞれの仕事を磨いていかれると思うけど、たまには集まって絶対V6の仕事も続けていって欲しい…。
☆アンコール「♪Wonder World」この曲にも感動して泣いてしまいました。(理由前述と同じ)
☆ラストの胴上げと挨拶、スタッフがワラワラ出てきて突然胴上げが始まりました。初っ端の准くんは訳がわからずビックリしてたと思う(想像)年少者からだったけど、剛くんは「スゲーこぇ〜」と終わった後言ってた気がする。挨拶はスミマセンなんか私泣いていたからか?記憶とんじゃってて全然覚えてません…。V達がスタッフとファンに感謝していたと思います。
☆V6(ブイロク)コール、トリプルアンコール、ラストの胴上げと挨拶が終わってV達が引っ込んだ後、自然発生的にまだ会場に沢山残っているファンから「V6(ブイロク)コール」が沸き起こりました。もちろん私も参加!V達はもう既に帰ってるんだろうなぁ〜と思いつつもコールせずにおられませんでした。このコールがV達への感謝の気持ちを表している気がして…。
10周年記念コンが終わって(肩宙失敗による准くんのケガの具合がまだ心配なんだけど…)、ますます剛くんへの愛情が深まりました。今回のコンでは剛くんからいっぱいいっぱい‘愛’をもらった気がしました。剛くんの優しさにいっぱい触れた気がしました。剛くん本当にありがとう〜。大好きだし(アイシテルし)、これからもずーっと応援していきます。させてください!
昨夜はV仲間と打ち上げして名古屋に泊まり、今日名古屋13時発の新幹線で京都に戻って来ました。京都駅の本屋さんで、オリコンスタイル、WINK UP、POTATOを買って帰り、家族が夜までお出かけだったので、家で一人タコ焼き食べながらチューハイ飲んで(一人打ち上げ!)雑誌見て、夕方少し仮眠して、今musicmind聴きながらVコン余韻に浸ってます…。コンが終わったら通常の生活に戻るのだ〜と思っていたのですが、そうすぐ切り換えられるわけもなく。年賀状や大掃除お洗濯に何も手をつけず、Vの音楽聴いてVコン余韻に浸っています。今日はこのままCD聴きながら寝て、明日から2日間それなりに頑張ろうと思います。
Vコンが終わって今後の楽しみはカウコンと剛くんドラマの「喰いタン」です。カウコンでは福岡コンの公約、新年迎えた時にVメン全員唇が辛子明太子に!(剛くん発案)、Orangeのダンスの中で顔の前で手を交差させた後、顔芸(むちゃ笑顔を作る)をされる!(准くん発案)のでご注目を!(^O^)/
ともかく!本当に心から“ありがとうV6!”&“これからもどうぞヨロシクお願いします!”