福岡コン&握手会

一泊二日V6クリスマス福岡コン&握手会より戻って参りました〜。今回もとても楽しかった〜です!ますます剛くんが大好きになったりして〜(^^)今夜は遅いのでまたバックデイトで日記付けます。おやすみなさ〜い。

(バックデイトで書いています)
福岡握手会、2回参加。この朝に弱く、毎日10:30出社の私が4:45に起床。真っ暗な中タクシーを飛ばし6:00から並びました。スタッフの段取りが良いせいか?早目に会場に入れてくれたので海近くで寒かったけど凍えなくて済みました。
握手会参加は今日が最後だから剛くんに集中して挑みました。V5も愛して止まないのに本当にごめんなさい。m(__)m
1回目、剛くんに感謝の気持ちを述べる。8:30頃終了。2回目、日頃から思っていることを述べる。剛くんは俯きがちでバッチリ表情を拝むことは出来なかったけど次の人いわく「微笑んでいた」そうなので大満足です。剛くんなら何でも大好き!(って心境です、イタイです全く)12:00頃終了。握手会本当に楽しかったです。V6の皆さんやってくれてありがとう〜。一生V6を応援し続けますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m

福岡コン2日目も楽しかったです。自分のブログ名に使わせてもらって恐縮ですが、「♪愛のMelody」って本当いい曲ですね!この曲で踊る剛くんにV達とってもイナセでカッコイイ〜そして優しさに満ち溢れていて良いです。MCも面白かったです!イノっちの握手会の再現めちゃくちゃ笑いました!