雪とシェルターと忘れ物(。

kanin2005-12-18


い、い、一応京都市内なんですけど…目覚めたら大雪でした。今日はVコン大阪オーラスですが〜長靴履いて今向かっています。途中の駅でロッカーに預け、履き替えます。
さて昨日の大阪コン、喜びと悲しみでしたが楽しかったです。でも一つ文句が(ココから少しネタバレ)、「センターステージが無い!」o(>_<)o他の地方の会場は理解できるけど、城ホールでセンターステージが無いってどういうことでしょうか!?城ホールのセンターステージで「シェルター」観るのをすごく楽しみにしていたのに!リングのような土俵のような会場の中央に輝くセンターステージ!坂本くんのワンマンショーに剛くん、長野くん、イノっち、健ちゃんの豪華バックダンサーが完璧に踊るダンス!!前から観ても、横から観ても、後から観ても、斜め前から観ても、斜め後から観ても、前上部から観ても、横上部から観ても、後上部から観ても、斜め前上部から観ても、斜め後上部から観ても…(2階席からでも、いやむしろ2階席の方が堪能できる?)良く見える超カッコイイパフォーマンスなのにぃ〜o(>_<)oライティングが中央に集まり、そしてライティングが中央から四方八方に広がって行くのがすごい素敵なのにぃ〜o(>_<)oセンターステージがその良さを最大限に引き立たせるのに〜o(>_<)o楽しみにしていたのにぃ〜。城ホールでそれを体験できなかったのは非常に残念だし!大阪のファンのみんなにも観て欲しかったです!はぁ〜非常に残念で、悔い残ります。
一部の「絶妙Music」で張り切り過ぎて、大切な「バンダナ」を会場内に忘れ(落とし)てしまった…トホホ(T_T)最初買った時額に入れて部屋に飾るつもりだったのに〜!失くしてしまった〜。落とし物係に聞いてみようかな?まだバンダナ付きCDどこかで売ってるかな?10周年記念品は全部大事に保管しておきたいんです。