最高〜♪

大阪コン18日1部2部行って来ました〜マジ超最高〜に楽しかったです!昨夜の2部の後味の悪さも吹っ飛びました!
1部はドキドキした2階通路登場は無くホッとした感じで温かい感じのコンサートでした。私は「ありがとうのうた」と「Over」に感動して泣きました。良かった〜。
2部はとにかくノリノリで楽しかった!コンサートというよりライブって感じでした!ホントにホントに楽しかった!2部では2階通路登場が復活してたけどV達昨夜より被害ましだったのかなぁ?2階へ行くとわかった時、V達のチャレンジ精神にすごいなぁと思うと同時にファンとの交流、信頼関係を再構築したいと願ってるのかなぁ〜ほんとファン思いだなぁ〜と考えるとV達のその優しさが嬉しく泣けてきました。
コン後近くのお店で「大阪コン楽しかった〜!」の祝杯あげて(シャンパンプリーズしました)VコンやV達のこといっぱい話しました。(参加者:お師匠(健ちゃんファン)、乙女さん(坂本くんファン)、ペコリン(准くんファン)、Qちゃん(剛くんファン)、Nいちゃん(准くんファン))
コン終了直後は剛くんファンのKちゃん、M子ちゃん、Qちゃんと剛くんのこと話しましたが、あらためて、『剛くんってホントキメるところはしっかりキメるし、外さない男だ〜、男前〜!』て思いました!素晴らしい人ですね!