Vコン鑑賞お礼コメント!

昨日のコンがとっても良くって遅くまで寝られませんでした!マジ超楽しかった〜!V6最高〜!と思いました!毎日コンサート観に行きた〜い〜。
私がチケ譲った3人の友人からお礼メールが来たので紹介します!

17日1部Nブロ最上列辺りを譲った木更津キャッツファンのANさんより「今晩わ。Vコン楽しかったです!ほんといい席でした。剛君正面で見えましたよ。」
17日1部Nブロ最上列辺りを譲ったJr風間くんファンのNMさんより「おはようございます。昨日のコンサートほんまに楽しかったです。チケットありがとうございました。感謝感謝です。私たちの正面には剛くんといのっちがきました。まさかあんな至近距離でみられるとは!いやいやあの席はほんま舞台がよく見えて最高でした。私はギター弾く人の横顔が好き。岡田くんのソロ、横顔堪能できてまじに震えました。MCも涙流して笑いましたよ。愛のメロディは思い切り歌いました。あ、リーダーのシェルターもカッコよかったーとハナシはつきません。また会ったときにいろいろきかせてください。」
17日2部Gブロスタンド前方席を譲ったKNちゃんより「[件名]昨日は最高でした![本文]昨日はとっても楽しかったです。V6は無茶苦茶カッコよかったし最高でした。誘ってくれてありがとう。今日のコンサートはどうですか?今日も寒いので、風邪引かないように気をつけて楽しんでね。」

お礼コメントはとても嬉しいですね!