喜びと悲しみ。

今日は城ホールで1部2部観た後、V仲間と宴会して1時過ぎ頃家に帰ってきました!宴会も楽しかったです〜♪お師匠(健ちゃんファン)乙女さん(坂本くんファン)Kちゃん(剛くんファン)Mリン(健ちゃんファン)YUちゃん(准くんファン)と私の6人でした〜。盛り上がりました〜!
今日一部ではとっても嬉しい出来事があったので当分幸せに生きていけそうです♪
一部隣が中学生か、高一くらいの女の子二人組で剛くんファンとイノっちファンでした。私が座席に着くと「誰のファンですか?」と聞いてきて「剛くん!」と答えると「ライバルだー!何年ファンなんですか?」「3年(4年だった)」と答えるとそうですかみたいな感じでした。その子は8年くらい剛くんのファンみたいでした。かわいい子達でしたが、オープニングで「初めてV6のコンサート来てもう二度と来たくない人ー?」の質問に「ハーイ!」と明るく大きな声で応えていたのは彼女達です。だから剛くん、イノっちへこまないでネ!
ところで楽しい楽しいコンサートで暗い(?)出来事が。お客さん達!V達は私達を楽しませてくれるアイドルさんです!そして人間です!私は小学生の時に「人の嫌がることはしないようにしよう。」と習いました。せっかくV達がファンの近くに行って喜ばせてくれようとしてくれているのに「髪の毛を掴んだり」「頭を上から叩いたり」「衣装をひっばったり」etcするなんてひど過ぎます!そんなことをするなんて悲し過ぎます!あんなに優しいV達に嫌な思いをさせたくない。そして私達もこんなことで楽しみにしているコンサートを台なしにしたくない。こんなひどいことをするのはVファンじゃないと思いたい。V達に感謝しているのに…、こんなことしてたらファンのそんな思いがV達に伝わらないよぉ〜(T_T)
あらためましょう皆さん。V達に気持ちよくコンサートやってもらいましょう〜。(こんな中、トリプルアンコールまでV達してくれて、「大阪最高ー!」とまで言ってくれたけど、V達本当に観客に満足してくれたのかなぁ…?)
楽しみにしていた地元コンが喜びと悲しみで入り乱れてしまいました…ツライ。明日はハッピーハッピーて行きたいです。V達には大阪のイメージを悪くして欲しくないです。