暮れて行く…

2005年も残り後1日となりました。例年私は年末、新年とキッチリ区分けする人なんですが、今年はあまりにも11月から12月かけてVコン&イベントの余韻が凄すぎて〜区切りなく新年を迎えてしまいそうです。こんなことは生まれて初めてのことだと思います。2006年へ徐々にシフトと超マイペースで行ってしまいそうです。
年賀状もまだ一枚も書いていない状態です。(汗)今日はお昼1時過ぎに起きてお洗濯をちょこっとしました。夜TVでタレント社交ダンス大会を観ました。観ていたら坂本くんと健ちゃんの「恋と弾丸」を思い出しました。まだまだVコンを引きずっています。他のブログさんを見てVコン余韻を楽しんだりしています。お洗濯しながらも2003年Vコンビデオを観たりしています。そして、ふとVは「良いスタッフに恵まれて、10周年を無事迎えられたのはファンのみんなのお蔭です」というけれど…、V達が素敵な存在でいない限りスタッフも付いていかないし、ファンも応援し続けないだろうから、やっぱり全ては素晴らしいV6の存在に尽きるのだわ〜と考えたりしてました。Vって本当に最高だと思うもん!
坂本くんファンの乙女さんから今回のコンの感想をいただき、カミ曲「♪Rudery big up」ダンスが素晴らしかったと言っていただけました。本当このダンス切れノリ最高!で美しかったです!毎回観るのが超楽しみでした。
それで、私も今回のVコン全体の感想を述べます。
私はともかく剛くんばかりをたっぷり追っ掛け観て大満足できたコンでした!剛くんの魅力にますます惚れまくり、これから先何が起こっても剛くんを応援したい、見守り続けていきたい!と思ったし、コンが終わって今すごい充実した気分で心が満たされています。
今回のコン全体で思い出すことと言えば、コン初日代々木で「♪Shelter」を初めて観た時のこと、やっぱり鳥肌立ちましたよ!この時は。あと石川で観た「♪それぞれの空」の素晴らしさは今回コン一の私の思い出です!あと大阪18日一部二部はどっちも素晴らしく良かったし、札幌のセンターステージ近くで観た「♪COSMIC RESCUE」「♪サンダーバード」は演出とVメン全員があまりにもカッコ良く!私の初腰砕けでした!それから福岡のイヴコンは一生の思い出!あんなに可愛い顔、姿の剛くん!を間近で観れたことに狂喜し!2回目の腰砕けでした。
まだまだ言い足りないのでまた随時述べて行きたいと思います。
Vコン&イベント各種が終わり荒れに荒れた天気も平常に戻りつつありますね。12月の天候は特にVの嵐って感じでしたね。嵐と言えばVコンにも観に来てくれた櫻井くんがW誌の伝言板にV6へとまたお祝いの言葉を載せてくれていました。櫻井くん素敵に良い人ですね〜。キャッツ准くんと一緒にがんばってください。