代々木コン終了。

土日代々木コンから0時少し前戻って参りました〜。帰ってきて何はさておき家族に録画を頼んでいたのが心配で早速BSのV6が出ている日韓コンサートをチェックしました。無事V6のところは録れてました。良かった〜。観たところ、やっぱり生コンの方がいいなぁ〜と思っちゃいました。V6は生ライブがやっぱり一番素敵ですね!6人の何とも言えない素敵な空気感というか?気というか?魔力が伝わってくるから。V6の生ライブを味わったことない人は人生の損してますね。(言い過ぎ?)
今日の代々木は終演後にファンがV6の為に行ったプレゼント(V6及びメンバーコール、「♪ありがとうのうた」の合唱、ペンライト、風船飛ばし)に大感激してしまって「♪ありがとうのうた」を歌いながら泣いてしまいました。自分がやりながら暖かい気持ちになっちゃって。ほんと良かったです!
Vメンにもっともっと感謝したいなぁ〜全然し足りない気がする。
ファンからのプレゼントをした後、剛くんの顔がアップになりました。すんごい可愛かった〜。お髭があってもあの可愛さは絶対消すことできないですね。
明日からまた仕事。気合い入れて仕事して金曜の握手会に臨みます。