棒茄子美!

一週間が終わりました!月曜・火曜は日曜の金沢コンの余韻でぼーとしてた。水曜は上司の人事異動が発表されてぼーとしてた。木曜は業務関係でえらいことが起きてぼーとしてた。そして今日3週間くらい待たされてた上司面接がようやく終わってちょっと気が引き締まった。そしてここ最近仕事で不甲斐無い私にもボーナスが出た。昔、1ヶ月50時間くらい残業してた。通勤に往復4時間かけて、残業して日が変わって家に到着し、仮眠して朝起きて出勤してた。みんなに元気やと言われた。残業代は20時間しか貰わず、たまに実費でホテルに泊まって出勤してた。何だろう?なんでそんなことしてたんだろう?間違った働き方してたかも。その時はまだVのファンじゃなかった。
今Vのファン。11月は働きが足りなかった。12月も自信無い。1月〜3月は必死で働くので今はもう暫くぼーとさせてください。(許してもらえるならばの話)m(__)m m(__)m m(__)m