生バンド

昨夜じっくりCD「musicmind」を聴いていて、今回のVコンで聴くのと微妙に違うなぁ〜と思いました。他のアーティストでもライブより(ライブはライブの良さが有りますが)CDの方が完成されてて素敵だったりする場合もありますが、今回のVコンは音楽、CDよりコンの方が断然良いですね〜♪なんか絶対V達歌うの上手になってるし、バンドの演奏もいいし、その場その場でのこれら二つのエネルギーがぶつかり合って素敵なパワーを産みだしているのかなぁ〜。本当にVコンで音楽に感動したりしてます!コンサートは生ものだし、その素晴らしさを今回のVコンではさらに味わえている気がします。V達の「musicmind」をまさに味わっている感じです。