キーワードバトン

kanin2005-12-31


<キーワードバトン>をhatenaブログ「greemteaのドロップ」さんから受け取りました。PCが8月末に壊れたまま未だ復活しておらず、自分の日記は毎日携帯(たまに借りたPC)から更新していて、みなさんのブログは携帯に登録したアンテナから見させていただいていますが最初の何十文字かだけでIDがわからないと全文が読めません。ちと不便。でも楽しく見させていただいています。それでキーワードバトンを受け取って、内容もよくわからないし、携帯から書くのはしんどいかな?と一瞬思ったのですが指名してくださって大変光栄ですのでとりあえず答えさせていただくことにしました。どうぞよろしくお願いします。

●キーワードバトン●
1:受け取ったキーワード
中島 みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本 剛→堂本 光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉 雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大 倉 忠 義→ドラム→よでぃー→より(藤家 和依)→Question ?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪 ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰 巳君&こっしー(辰巳 雄大&越岡 裕貴)→TOP SECRET→Lucky Man→カメラアピール→夏のかけら→Coming Century→三宅健→写真→岡田准一
2:自分がイメージしたキーワード「岡田准一
「写真」と聞いて真っ先に思い浮かんだのが准くんです。写真と言えば准くん、准くんと言えば写真?舞台「エレクトラ」でもファミリークラブ会員の記念品が准くんが撮ったNY写真のポストカードだったし(優しい素敵な写真でした)、V6MUSEUMでもお気に入りの写真飾ってましたね。私のお友達の准くんファンが握手会で唐突に「写真展開いてください!」と言ったら准くんにすぐ横向かれたそうです。(^_^;)准くんヨン様並の写真展と感違いしたのかな〜?じゃなくて准くんがこれまで撮り貯めた写真の個展を開くということなので〜。私も観たい!
3:バトンを渡してくれた友達へ
「greemtea」様バトン渡し先にご指名いただきありがとうございます。携帯からの更新、閲覧なものでじっくりブログの方を見させてもらえていない状況ですが〜一生健命されていますか?自由人健ちゃん素敵ですね!28日名古屋コン一部愛メロで会場内に散らばったメンバーがメインステージに戻る時、剛くんが戻るの超遅くなって、しかも一旦会場外に出たものだから、戻ってくる間中健ちゃんがずーと心配そうに会場内を見渡し剛くんを探していました。そんなやさしく剛くんラブの健ちゃん大好き!です。そして名古屋オーラスの挨拶で「コンサートが何よりも好きだとわかった」と言ってた健ちゃん。そんな健ちゃんも堪らなく好きです。greemteaさんそんなかわいい健ちゃんをこれからもよろしくお願いします。
4:次にお願いする3人
すみません、上記の通りブログの更新、閲覧がこういった状況なので他の方に回しにくいので申し訳ありませんがここで止めさせてください。m(__)m

本当はキーワードを「岡田准一」にした時に即hatenaブログ「溺れる日々」さん(いつも准くんについての考察を拝見させてもらってます)を思い浮かべたのですが確かトラックバックとかコメント欄とか作られて無かったかなと思い、渡す術がないので断念させていただくことにしました。