もうじき2006年!

後2時間少々で来年2006年です。まだ年賀状を一枚も書いていません。ホホホ(-.-;)今姉が横でビデオを観ています。私はヘッドホンで「musicmind」を聴きながら携帯打ってます。あ〜2005年はとっても素敵な一年でした〜。幸せな一年だったと思う。「荒神」に始まり「Vコン」で終わりました。剛くんとV6とこんなにいっぱい会えるなんてホント思ってもいませんでした〜。V6の皆様本当にありがとう。2006年もV6にとって素敵な年になりますよう〜に!そして私達が幸せでいられますよう〜に!
写真:今夜はV6聴きながら年賀状書き頑張ります!今トニの「!Attention」聴いてます。このアルバム大好き!大傑作!と思ってます!タンさんまたトニの素敵なアルバム作ってくださーい!