Vコンに参加してくれる友達

大阪コンに会社のお友達を一人連れていきます。今日彼女から来た嬉しいメール。
「お疲れさまです。先日お借りしたCDですが、もしかして、あのCDに握手券が付いていたのでしょうか?もし、まだkaninちゃんの手許にCDがあるならあのCDを定価で譲っていただけませんか?わたしも仕事の都合で握手会はあきらめたけどCDは買おうかなと思っていたので。ご検討よろしく!」
もち、即売りました。握手会行けなくて残念。
それからきんきファンのお友達からもVコンのチケがあればできれば4枚、無かったら1枚でも譲って欲しいと前から頼まれていて、V友達から2枚ゲットできたので譲りました。そしたら今日、そのお友達の知り合いの親子がVコンとっても行きたいみたいなので譲るかもしれないと言われました。とっても行きたい人にチケが回るのは良いことだと思うのでOKしました。その親子さん、お母さんは特にVに興味があるわけでないですが、小学校4年生の息子さんが「めちゃカッコイイ!」と准くんのファンで「学校へ行こう」を毎週欠かさず観ているらしいです。とっても可愛い。きんきファンのお友達とその歳からVコン観たいだなんて将来大物になるなぁ〜と話してました。
話は大きく変わりますが、今夜のVシュランの健ちゃん見た目も怪物くんみたいで可愛かったけど、その表情、しぐさ、コメント全てがウルトラスーパー可愛かった(^o^)なぁ〜♪真剣に辛いラーメンすする姿が愛おしかった。(>_<)