昨夜のMステ

昨夜のMステすごい良かったですねぇ〜。ライティングとかゴージャスに彩ってくれてたし〜、Vを応援するファンも元気で、V達もとても素敵でした!(^O^)
曲は「♪Orange」で、最初出て来た時「踊らないのか〜(-.-)」と思ったんだけど…、集まって踊り出して突然健ちゃんの‘敬礼’(広島コンでの公約、しかも2回も)があったから、私「あーハッハッハー!(^O^)/」とバカ笑いして横にいた姉に変な眼で見られてしまいましたー(>_<)。健ちゃん可愛いかったですね〜!坂本くんは少し後のところで‘敬礼’してましたね。がんばってしてくれてた気がしました。
剛くんのカメラ目線も可愛く、TVに釘づけになりました〜(^O^)カニVポーズも出てたし、最後にアリーナ側にもお辞儀をして礼儀正しい剛くんでした。
Mステといえば3年前のあの悪夢の着古し夏衣装での「♪FEEL YOUR BREEZE」のパフォーマンスのことが拭い去れない記憶として残っていたけど、今年の素晴らしいパフォーマンスでその記憶も消し去りました〜!素晴らしかった〜!ジャニ出演のトリを立派に果たしたと思いました!誇らしかったです!V達ありがとう♪

■福岡コン1日目
クリスマスイヴに剛くんから素敵なプレゼントが〜。その場にいてくれるだけで私にとって大きなプレゼントです。私好みの超可愛い剛くんを目の前にして、その場に座りこんでしまった…。その後の剛ソロはちゃんと観たけど、長野くんと健ちゃんのソロあたりまでは意識がないです。あの剛くんのかわいい姿だけでチケット代の元とりました!福岡来たかいありました〜!幸せなクリスマスイヴとなりました。