自分の気持ちに正直に…(下の方ネタバレ有ります)

正直に申し上げます。Vコン大阪初日と2日目観ました。
ところどころ凄〜いと鳥肌立つところありました。
でも今一つ盛り上がり切れない自分がいます。文句なく没頭できていない自分がいます。
悲しい〜(T_T)
神戸Vコン観たらまた印象が変わるのかな?

曲の流れ、繋ぎが私的によく無いのかな?演出が私的に今一つなのかな?と思っています。

今までVコン、カミコン、トニコン、剛くんソロコンでこんな気持ちになったことは全くコレっぽっちもないのですが。

以下にネタバレあります。





・SPの曲は素晴らしかったです。鳥肌立ちました。
・各自のソロも良かった。特に剛くん、健ちゃん最高でした!!
・曲もフルで聴かせてくれてとても嬉しい♪
・ダンスしまくり、これも嬉しい♪
・アダルトでいつもと違うステージに挑戦してくれていることが心から嬉しい☆☆☆☆☆☆


しかし…
・昨年コンの売りの一つだった「GUILTY」と「air」はいいかなと思った。
・「You Know」はアジアコンが最高の演出だったから、もの足りない。陰と陽、動と静、ブラック&ホワイト、クール&ホットなあの素晴らしい世界観がぁ〜ああ…(悲)。銀テは要らないと思います。
・SUPERNOVAが韓流のグループみたいに見える。
・ポールダンスにはあんまりそそられない
・過去のカップリング曲や埋もれ曲披露をなんとなく期待していたのだけど、「スピリット」、「GUILTY」以降の曲がほとんどだった。
・なぜに「タカラノイシ」がないのでしょう〜か?(タカラモノとして隠してる?)


ごめんなさい〜Vメンが寝る間も惜しんで作ってくれたステージにケチをつけるなんて、私罰当たり!!

友人、知人、一般ピーポー観てくれた97%の人達が今回のコン大絶賛してますから、本当は素晴らしいコンなんですよ〜!!!間違いないんですよ〜!!!

自分の体調か今一つだったのかも〜。
神戸コンで楽しめたらいいなぁ〜。